スイカの最新情報




4Lサイズの販売開始!!【お知らせ】

お待たせしました。4Lサイズの販売を開始しました。予約注文分から随時発送いたします。

このごろの天候が心配でしたが、大玉4Lサイズの下原スイカを販売開始いたしました。ランクは各サイズ共通の最高級ランクの”秀”のみとなります。

4Lサイズですと、届いたときびっくりするほどの大きさです。重さは9.3kg~11kgもあり、4人家族(大人2人、子供2人)では、とても一度には食べ切れません!!(とても好きな方でしたら、別ですが)是非、大家族でご賞味ください。

なお、大玉ですと、大味で甘みが薄れるのでは?とご心配されるお客様も居られますが、どのサイズでも味は変わりません。是非、思う存分、甘い下原スイカを味わってください。

7月下旬から下原スイカの最盛期となり、スイカがもっともおいしい時期になります。(天候にもよりますが、通常9月上旬までの2ヶ月間がおいしい時期です。)まだお中元(贈答用)やお盆の時期に間に合いますので、ご注文をお願いします。

※お中元(贈答用)やお盆で御使いの場合、お盆前は収穫もピークでご注文も多く配送日がずれる場合もありますので、御早目のご注文をお願いします。



【お中元・贈答用のご注文】
スイカ贈答用購入はこちらから
画像「贈答用」FAXでのご注文はこちらから(PDF)



【通常のご注文】
スイカ購入はこちらから
画像FAXでのご注文はこちらから(PDF)



法人様(会社からのお中元・贈答用、旅館、レストラン等)からの大量注文に対応いたしますので、まずはご連絡くください。
問い合わせフォーム

[2009年7月24日 15:26]

このページのトップへ