スイカの最新情報




だいぶ前のことですが【すいかの成長記録】

だいぶ前(今年2009年2月のこと)のことで、すっかり忘れていましたが、SBCラジオの”ちゃんのずくだせ”に取材されました。サイトはこちら

最近インターネットを調べていたら、なんとサイトに記事が上がっておりました。記事のサイトこれを読んだかたは、”2月のことか!”と思われますが、丹精込めて育てている村山農園の環境を分かっていただければと思います。

村山の写真からも分かるとおり、取材当日とても緊張しており何を聞かれたかもすっかり忘れてしまいました。今は収穫真っ最中で、毎日収穫に追われ、2月の出来事など思い出していられません。

[2009年8月 6日 09:36]

このページのトップへ